10日以上ぶりの日記その2……と買ってきたゲームや諸々等 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10日以上ぶりの日記その2……と買ってきたゲームや諸々等

2009年05月15日 08:18

1個前の記事の続き……と言うかどういう時間に記事書いてるんだ俺は
なんだか記事のタイトルが長いぜ?

■今日(もう昨日だが)買ってきた物
◆グローランサー(PSP版)
PSPグローランサー
PS版やったはずなのにそんなに記憶に残ってない……いや楽しんでたはずだけど。故に楽しめるはずだと購入?
と言うかUMDのイラストはゲームプレイ中は延々と周り続けるんだろうなーとか思うと少し不憫になってしまう
しかしまだ封切って説明書開いただけ……つーか追加キャラの位置に一人だけ既存のキャラがいるような……なんか吹いた

と言うかPS1系列のRPGの内容とか徐々に忘れてきてるな……WA2とか中盤思い出せないところ多いし、幻水2とかルカ様の部分ばっかり思い出すし(それは単にインパクトが強いだけとも言う)
久々に古いゲームをやってみろと天が告げてるに違いない


そう言えば、その前にもう一個ほどアトラスのリメイクがあったような気がしますが、私はスルーしましたよ?
いやーだってPVで既に警鐘が鳴り響いてたんで……
んで発売後にニコニコ辺りで普通のプレイ動画見て終わった
……あれ多分買ってたらブチ切れしてたかもしれん

まあFFTがリメイク版出てるのに、何故かアーカイブ化してるんで、そのまんまの登場を期待してますよアトラスさん……何とは言いませんが


■今日じゃなくてGW中とかに買った物(漫画・雑誌等)
ゲームサイド 06Vol.18 ゆのみみっくす
◆ゲームサイド 06Vol.18
シューティング特集見て、R-TYPE久々にやってみたくなった時に、そう言えばPSP版あったよな?と思って調べてみたら、シミュレーションだったでござるの巻
思わず『なんなのだこれは、どうすればいいのだ』とCVピーター風に言ってしまう所だったよ……
まあこれはこれでやってみたくはあるが?
そう言えばXBLA版もあった様な……と書いてる今思い出してみた。

最後の方に俺にとっての黒歴史的なものがあったような気がするが、見えないし気にしない。

◆ゆのみみっくす
ハードネタは笑えたけど、ソフト関連は被ってるのが少なくて、まだまだ修行がたらないなぁと痛感した
……何の修行だ?

紅(3)
◆紅(3)
ノベルの方は1巻しか知らないしからこれ以降は知らない展開だー……って感想じゃねぇ!?
紫さんの行動にゴロゴロしながら悶える作品です。異論はいくらでも認める。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
封切ったけどゲームやってねぇ!?あとPCから出る熱が徐々に気になりだす今日この頃でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/341-2fc58d2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


