今日買ってきたもの - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


今日買ってきたもの

2008年03月25日 23:06

20080325230608
モンスターハンターイラストレーションズと
オレら連邦愚連隊2巻と
ノノノノ1巻
買ってきた

・・・レッツ散財!

■モンハンイラストレーションズ・・・
とりあえず没系のイラスト(装備)に吹いた
具体的に言うとえび男(煮た後含む)とサナギマン
・・・もう出しちゃいなよ!(ネタグラフィック的な意味で)

そしてモンスターのアイコン欄にアイコンが無いアカムさん・・・
また?アイコンかい覇龍
ミラボレアスはしゃーないにしてもヤマツカミもアイコン有るのに・・・
挙げ句にイラスト部分でも文章が無いアカムさんだ!
なんというかアカムさんに出落ち的な何かを感じざるを得ない
流石ちょっと慣れれば動く資金に早変わりは伊達じゃない!

とりあえず後ろ姿も欲しかったぜ?(レックスSとか)

後、ババコンガの初期稿がカバっぽかったので、カバが陸上生物最強クラスの一角と信じて疑わない自分としては好感度アップだ!
よし亜種も出るし発売したら買ってみるか!
と思ったが、結局今は臭い猿なのよね・・・とか言う結論に達してしまうよ・・・

そーいやピンサロ村長と村民な方々も久々に見れたし買って損は無かったと思う・・・高かったけど

つーか今月アルトネリコ2の設定資料集やらモンハンイラストレーションズやら買いあさってるんだよなー・・・
ホント金もないのに散財とか・・・

・・・偶には良いよなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/34-73a2e4c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


