電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム(Xbox 360)の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム(Xbox 360)の事

2009年04月29日 18:28

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムXBLA版5.66が来たぞ!
Xbox360 オラタンDL画面
こんな事もあろうかと、約2,400程ゲイツポイント残してた俺に死角は無い!
しかしシルバーメンバーなんとやら……
死角だらけだコレー!(主に対戦的な意味で)

バーチャロン オラトリオ・タングラムタイトル
タイトルが眩し過ぎる件について。
……驚きの白さだ…

オラタン カラーエディット
とりあえずまずはCUSTOMIZE開いてカラーエディットしますね。
本家見ずに、うろ覚えグゥレイトなバスターガンダムカラーのテムジン。
機体の性能とカラーが合ってないのは気にしない。
(バスターガンダムイメ検)
……そして時間経ってしまったからコレしかやってないんですけどね!?
と言うか出かけなきゃいけないしー……ついでに箱○での操作方法も知らないし!
まあ次は帰ってきてからですよ?

とりあえず懐かし過ぎるというのが感想です。
■Link Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
にほんブログ村 ゲームブログへ
次は帰ってからプレイだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/337-4d618f0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


