デススマイルズの事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


デススマイルズの事

2009年04月29日 00:49

こう合間合間に一日2~3プレイ位しているデススマイルズの事。
ようやくノーコンテニュークリアできるようになってきた。
……と言ってもノーコンクリアしたのは、ローザさんじゅうななさいでだけど……強キャラ補正みたいなもんかね?
デススマイルズの実績とか
ああ…次は一億点だ……

と言うか白い子メインでやってたのに、あっさり抜かされてなんとも言えない物が……
良いですよねウィンディアさん……微妙にマッチしてなさそうな声が
初めて使ったときはンンーと首傾げたのに、気付いたらコレで無きゃ駄目って感じになってるよ?
なんと言うか『驚きの白さ!』(意味がわからない)

とりあえず雑感だけど、面白いなデススマイルズ。破壊重視のSTGなのがいいよね。
所謂中型機とか弾吐きまくる前に撃墜とかが実に良い。
後パワーアップした後の稼ぎモードとか、LV3の火山とか始めてやったときは凄いテンション上がってしまったよ?
まだそこくらいしか稼ぎ方知らないけどね。
実績も有ってか、異様に向上したくもなるし。

MBLが延期のようだけど、まだまだやることが残ってるので(EXとか1.1とか)、俺的には全然問題ない。
ゆっくりバグとか修正してくれ……と言った感じですよ。
にほんブログ村 ゲームブログへ
つーかオトメ→デスマって俺の箱○はシューティング専用機かよ!?(その前はTOVだけどね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/336-afdb000f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


