第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」

2009年04月28日 23:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。

今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?
今年は、長い方だと16日あるそうですね。
一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人も
ほうじょうの周りに何人かいます。
本当に今年は、人によって期間が全然違うみたいですね。
...
第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」


一日あるよ!5月3日だよ!
……それって単に日曜日で定休日なだけじゃないか!……と言うネタでした。

つーかここ数年、正月以外で連休とか無いからGWとかとことん希薄で困る。
人によって16日って……それこそ何もやること無くて腐ってしまうのでは?とか思ってしまうんだが?
……でも働いてると偶にニートに憧れたりもしたりしますが?

んー話がずれたな。とりあえず大型連休も平日と同じ営業なので特に変わりも無いんですよね……
もしかしたら、あんまりにも暇なら緊急で休みの可能性もあるかもしれないが?
それはそれでマズイ様な気がしないでもない。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
……暇が欲しいと言うのも確かだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/335-804a2848
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


