4月23日の日記と買ってきた物とか - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月23日の日記と買ってきた物とか

2009年04月23日 23:51

昼頃に、パッと軽く何か食べてみたかったんで凄く久々にマクドナルドに行ってみたら、あーハンバーガーってこんな味だったんだよなぁ……とか変な感慨に耽る今日この頃……
2000年代初頭にバイトしていたから食べなれてるはずだったのにな?
と言う日記でした。

しかしWii買いたい買いたい言ってたが、この時期に来て凄いスピードでその気分が萎んで来てると言いますか……
岩男9も箱○やらPS3でも出るみたいだし、モンハン3は武器半分くらい種類削って来てるみたいだし……
やべぇVCしかねぇ……という結論になってしまう。
むしろアドパの為にあっちの方が

■今日買ってきた物
デススマイルズ(通常版)

Xbox360 デススマイルズ
とりあえず、時間そんなに無かったから1プレイだけやってみて、思いのほかサクサク進めたので、難易度低いのかな?と思ったらラスボスにボコボコにされたでござるの巻
まあアーケード版の一番難易度低い状態ですけどね

そーいやケイブのシューティングも久しぶりだ……アーケードだと虫姫さまの一番最初で止まってたし……
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
何が言いたいのかと言うと、俺としてはこれ位の難易度で丁度良い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/333-c4f7ed2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


