ここ数日の日記(4月20日の日記) - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ここ数日の日記(4月20日の日記)

2009年04月20日 23:46

調子を戻すために、日曜丸々休んでみたら頭痛するくらい寝てやったとかそんな感じ……
何でまた、こうも両極端にな事しかできないんだろうと自問自答する今日この頃です。
はぁ……休み一日丸々潰すなんて……なんと言う贅沢な生き方だっ!

しかしなんだ、本当に何もしてないからそれ以外書く事が無いぜ?
ネットも何故か自宅のモデムが癇癪起こして繋がんなかったし……(今はもう直ってるが)

……とりあえず先週は体調崩して色々おざなりになってしまったが、ちょっとづつ調子を取り戻していこうと思う。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/330-ba6c5e7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


