3月24日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月24日の日記

2008年03月24日 23:14

なんか色々とPCの事とか聞かれた今日この頃・・・
と言っても俺に知識があるわけじゃないがなぁ
まあ、それはともかくとして・・・人のPCは無駄に重いなぁ・・・とか思ったよ
設定とかいじってないんだろうか?

・・・しかし本人は居ないんで言いようがないと言うよくわからない展開・・・
なんで本人不在で人のPCいじってるんだろ俺?
何はともあれ本筋関係ないとは言え仕事には変わりないが・・・

おかしい俺飲食関係なのに・・・


しかしもう3月の終わりと言うから時間の流れが速いねーとか思った
一週間+1日でエイプリルフールじゃないか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/33-6a26c942
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


