第712回「スパゲティ、好きな味は?」 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


第712回「スパゲティ、好きな味は?」

2009年04月12日 01:22

そーいや、FC2トラックバックテーマで気になったのがあったから、書いてみることにした。
FC2でトラックバックテーマを書く事は初めてだと思う。(前のブログなら1~2回位あったが)

■「スパゲティ、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。

スパゲティ。それは上にかけるソースの味で
全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。
皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?
ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?それとも?

私の友人に、ぺペロンチーノが好きすぎて、とりあえず
パスタを出す店があれば...
第712回「スパゲティ、好きな味は?」


ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?と聞かれたら、
「トマトソース系かな?」と答える今日この頃……いや別に天邪鬼的なものじゃなく
時点はぺペロンチーノ。理由?手軽に作れるから
と言うか自分で作りますし……トマトソースからとか

好き嫌いというより、仕事も兼ねた趣味の一環みたいな?
トマトソース系でよく食べるのは、鷹の爪加えたアラビアータとかその辺かな?
ぺペロンチーノも自分の分作るときは割と辛めにするんだよね……俺どちらかと言うと甘党なのに
まあ、失敗しない限り、大体好きではあると思う。

トマトソースとバジルのパスタ
トマトとバジルのパスタ
別に1個前の日記のトマトとは関係はない

もーちょっとラインナップ増やしたいなぁ……とか思う今日この頃でした。
今までの過去記事とか(パスタで検索して見かけた分)
再起動ついでに、この頃の日記(3月4日)
3月14日の日記?
4月8日の日記

割と日常的に作ってるけど、アップするのは偶にと言う位で、自分で食べるようだから基本的にそんなに見栄えも良くないしね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
日記ではないなぁ……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/324-e84d1ac6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


