雑記とゲームの記事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


雑記とゲームの記事

2009年04月11日 01:29

電撃オンラインの横の広告が激しくウザイ件について(実にどうでも良い挨拶)
いやーそれが気になって、気になって…仕事も手につか……んなわけねぇ
トライエースのゲームは……VP2から止まっておりますな

そう言えば、昨日(もう2日前だが)モンハンP2G久しぶりにやってみた訳だが、久々にwikiとか見てみたらイベントクエスト恐ろしく増えとるのな(前回プレイしたのが去年の6月24日)
テンション上がってきたー……と言いたい所だが、モンハンは数日に一回くらいのペースになりそうな感じである。
まあ他にやるゲームもあるし、とりあえず動き思い出してG級に戻ろうとかそんな感じで

ゲームの記事とか
今度は俺たちがガンダムになる番だ! 『ジージェネレーション ウォーズ』登場
下の方の画像のスローネアインの横にフリーダムがいてこのセリフの直後にセイバーのように分割されるんですね……とか普通に思ってしまった
と言うか長男…存在レベルで忘れてた。次男は「ファングゥ」しか思い出せないけど
ジオニックフロント無いから俺の大好きなマドロックの出番がなさそうで悲しい

名作『ファイナルファンタジーVII』がゲームアーカイブスに登場
なん…だと…
いやー当時□信者してた身としては普通に欲しかったりするが、容量でかいのと値段で敬遠してしまう。
当時のポリゴンとかそう言うのは気にならないんで……そりゃ直した方がベストかもしれないが
と言うか7は中学時代か……ひたすらアホのようにスノボーしてたぞ?

「4人で遊ぶおもしろさを追求しました」――『戦国BASARA バトルヒーローズ』発売日に小林プロデューサーが登場
正直、ストーリーとか無くてもいいから、ひろし……じゃなくて松永久秀使いたかった

任天堂がデバッグスタッフ(アルバイト)を募集中
デバッグとかやってると、ゲームへの熱とか冷めてしまうんじゃないんかねぇ?とか思う
やったこと無いからわからんが……バグゲーの有料デバックとか除いて

小鳥さんもびっくりな『アイドルマスターSP』“765ショップカタログ第3号”
……ちょっとこの記事のお陰でPSP版欲しくなってきた
主に頭のアレのお陰で

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
日記?
今日は仕事場で、食べ物がいつもよりよく出たよね? by,どちらかと言うと飲み屋な店
……そのくらいだな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/321-c27b78a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


