4月7日の日記とゲームの記事など - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日の日記とゲームの記事など

2009年04月08日 00:10

時間は有ったけど、昨日は目に疲労が蓄積してるのがTVゲームとかその関連はちょっと遠慮した4月7日の日記の事。
しかし今日も相変わらずPCの前に向かう……実に喉元過ぎればなんとやらである。


これがあの『インベーダー』!? 『SIE2』に用意された謎の“萌え”を追う!
萌え云々はさて置き、PV動画見てると普通に面白そうなんだが……
少しだけ気になったよ?
しかしPVだけで買ってしまうのは危険だと警戒をしてしまう……まあこのゲームの事ではないが

クラシックゲームシリーズ:任天堂の古典ゲームをPCで遊ぶ
つーかコレってただのエミュの紹介なんじゃ……

Xbox360『デススマイルズ』PV公開
なんか今日PVばっかり見てるような気が……どれもシューティングだったり

いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言
>むしろドット絵の方がよく見えることさえある
むしろドットの方が良いと言うのなら完全に俺
まあ全部と言うのは極端だが、比重は携帯よりの方が嬉しいかもしれない。

くそみそ阿部さん新製品 「やらないかパーカー」
Tシャツなら考えてた(どっちにしろ買いには行けないが)
阿部さんは相変わらずいい男すぎる……

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/315-80059006
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。