4月5日の日記……じゃなくて雑記とその他諸々 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月5日の日記……じゃなくて雑記とその他諸々

2009年04月05日 22:01

とりあえず、昨日の深夜方に下書きで残ってるのを、書いてアップしてみたり……
後はブログとか覗いたりとかそんな感じ……休日なんでまったりですよー

【アニメ】『シャングリ・ラ(SHANGRI-LA)』番宣第2弾とオープニング映像が追加
 (カタコト日記~日々の徒然~
ブーメランで戦車切ったり、肉弾戦もOKだったり
……風雲拳ですね、分かります。うおおおおおぉぉぉ(ry
あれもが付くほどマイナーだったのに、恐ろしく有名になったなぁ
しかしアニメ見ようにも、テレビやらなんやらが不調で見れんわけだが
とりあえず知り合いにでも頼んでおこうかしらねぇ?(今期のアニメ)

「人生で大切なことは全てエリア88で学んだ。魂震える名言の宝庫」 (アキバBlog
数ヶ月に一回、思い出したように読む俺は隙がないということか……(意味が分からない)
エリア88
まあ……とりあえず超が付くほどお勧めの漫画ではある。

『戦国BASARA』についてのQ&A (今日もやられやく
まさに『こまけぇことはいいんだよ!!』が似合う作品
つーか時系列は考えるだけ無駄としか……BASARA本編でさえ2のストーリーモードでは離反後明智軍だった光秀様が、後に出た英雄外伝だと織田所属の時代とか逆行してるのに……(まあ大本の流れが有る訳じゃないけど)
ちょっと真の恐怖で支配されてきますね(爆弾担ぎながら)
しかしアニメ見ようにも、テレビや(ry
公式のキャラ紹介で西の方がまったく無いのはサンデー様の出番は無いと言う訳でしょうか?

倒産したゲーム会社いろいろゲームミュージックなブログ
デコってもっと前のイメージがあった……
何時か不死鳥のように再誕すると信じてる。
……ワイルドアイズまだー


NYCの任天堂ストアに展示中。LEGOで作られた巨大ニンテンドーDSi
 (Game*Spark
画面がやってて恥ずかしいゲームなら完璧だった(代表・どき魔女)
いや、普通に凄いけどね

美闘士たちがPSPで共闘 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』 (ファミ通.com
普通にキャストオフしてやがる……いいのか?ソニーチェック?
まさにタイトルが物語ってる混沌っぷりや
買う予定は今の所無いんだが、SDキャラの戦闘シーンには惹かれる物がある(動いる画像なりし動画じゃないからなんともいえないが)

久々に色々回ってみたが、急にモンハンがやりたくなってきたよ?
いやまあ、まだ他にもやるものあるけどさ……
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
……日記じゃないなあ? 何時もの事だが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/312-8666a2eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


