4月3日の日記とゲームの事とか - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月3日の日記とゲームの事とか

2009年04月03日 22:19

現在3つ程下書きの記事が有るのだが、中々手が回らないでござるの巻。
むぅ……時間増えないかなぁと言うのも常套句になってしまったからあえて使わないが、せめて文打つスピードを昔くらいには戻したい所です……
印刷所勤務時代ってもはや6~7年前位ではないだろうか? 曖昧過ぎる……

そして今日はPCが動かなくなったわけだが……

何と言う追い討ちッ!!
と言うか…先月の自転車とか、今月のPCとか、月1で何か不具合が出てるような気がするよ?
そして無駄な出費で新ハード購入の道が遠ざかる訳ですね、分かります。
まあ去年の10月頃にノートPC買ってるお陰で、PC触れるからネット断ちみたいなことにはならないが……
(参考:2008年10月16日の日記・この頃買った物の事)
一応仕事のためとは言えど、こんな所で役に立つとは思わなかったよ?
とりあえずノートが無かったらテンションが駄々下がりで、日記とかそれ所じゃなかった気がするね。
有ってよかったサブPCと言う話でした。

■ゲームの事とか
SDガンダム GジェネレーションウォーズOHP
公式サイトがプレオープンしてた
ガンダム00(一期)参戦は嬉しいのだが、スピリッツの時点でステージが作品によって少ないとか、MSV省かれすぎとか言われてた様な気がするのだが、参戦作品増えてるのにその辺どうするんだろうか?(スピリッツが結構前だったのでその辺は曖昧だが)
ハロポイントとかパイロットのランダム成長とかは流石にやめてるだろう……多分……きっと
とりあえずみんな大好き金ジム様(アルヴァアロン)で世界を私色に染め上げたい
きっとジムと百式辺りで……
おまけでボンズリキャノンとか出ないかなぁ?

360版『TOV』のゲーム中に、PS3版の新キャラの伏線が張られていたことが判明はちま起稿
もうこの時点で移植する気満々だったのか……バンナム恐ろしい子ッ!
フォローは……無さそうだなぁ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/310-215e3815
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


