今週は・・・(3月22日の日記) - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


今週は・・・(3月22日の日記)

2008年03月22日 22:57

今週は・・・ホント何もやってなかったなぁーと思った
むぅ、本買うくらいしかやってないとかありえないや
世界樹もプレイ日記で見ると先週で止まってるしなー
別に実はパワポケ9の裏サクセス三周くらいしてた!・・・とかそう言うわけでもないしな(稀に無性にやりたくなる)

純粋にDS動いてなかったんよ・・・PSPも動かしてないよ!何と言うか間が無かったよ!
しかし私生活部分で間が無いとか・・・周り体調おかしくなってるのが多すぎるんだよ・・・ってのが確実に含まれるなー
風邪とか移されなかっただけ良しとしよう

・・・まあMHP2G出るし何とか来週の真ん中くらいにはクリアしときたい所だ(ひとまずエンディングを位で)
と言うか世界樹・・・前作は14日くらいで6階層踏破してたんだよな・・・やはり去年の俺はどこかおかしい


だがブログの更新だけはする(日記だけだが)・・・間が無くとも
俺は!カレンダーが!(記事で)埋まってる状態が!好きなんだ!
でも今月の3日位に移って来たからか、初めの二日位が埋まってないのが大変もどかしいよ・・・
まあそれは来月から頑張っていけばいいか・・・

よし明日から頑張ろう!とか思っても日曜日(主な休日)は確実に寝て終わりそうな気がしてならないよ・・・
仕事の方も妙に今週忙しかったし
・・・年末年始が暇だった分の反動が徐々に来てるんだろうか?
まあ度が過ぎるくらい暇なのも苦痛だからそれでいいのだがなー


全然関係ない事だが、今携帯止まって連絡取れない知り合いは、見てたら拍手でもコメントでもなんでもいいから連絡頂戴な(携帯復帰してるのが最良だが)
・・・生存報告とか無いと妙に不安になる(体調悪そうだったと言う部分も含めて)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/31-003a194e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


