4月2日の日記とゲーム記事の雑記とか - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月2日の日記とゲーム記事の雑記とか

2009年04月02日 23:39

仕事場の冷蔵庫を、ハンマーとドライバー携え、笑顔で霜取り始める20代後半……J-YMGです。
傍から観ると見るとキメェ……まあ俺の事なんだけどね。
仕事なんで仕方が無いが、やりすぎると修理費で10万以上飛んだり……そんなミスはしませんが。
と言うか定期的にやってないからそんな事に時間取る羽目になるんだよねぇ?
横着はいかんね、横着は

しかし四月入ったと言うのにまったく暖かくならないなぁ。厳密には寒いと言うよりも風が冷たいと言う感じだが?
寒いか暑いかなら寒いほうがいいんだが、春だと言うのに夜に家へ帰る時は寒くて滅入る。
風が来ない分室内は割合薄着になるんだがなぁ……
今日も買うのは暖かい缶コーヒーです。昨日は間違えて冷たいのを買ってしまったがな!

まあその前後の文章とは関係あるかどうかは置いといて、今日は早出でしたよ?
明日もそうなんで微妙にテンション下がるんだが。
たまに連休とか欲しくなるんだ……GW?そんな物は無い


2008年度のゲーム市場規模は約5524億2000万円、ハード&ソフトともに前年比減

去年の中盤以降景気が悪いのに、2007年よりも良かったら驚く。
しかし箱○は伸びてると言う……不思議!

そーいや箱○で思い出したが、TOVがPS3に移植だそうで?
まあそれ自体は良いんだが(プレイヤー増えるし)、新キャラとか明らかな完全版商法で萎えるよ。
テイルズオブヴェスペリアは良作だと俺は思うのだが、当時テンション下がりまくったDLCの内容や、今回の完全版商法とかで評価落としまくってるような気がする……
内面は良いが、外面はひたすら終わってる…みたいな?
ちょっと位箱○ユーザーをフォローするんだったら評価も変わるんだろうが?……無いな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/308-6ac00805
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


