アマガミプレイ日記その1 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アマガミプレイ日記その1

2009年04月02日 00:09

まだやってみて2時間くらいでプレイ日記と言うのもどうだが、笑えたんで書いてみるアマガミプレイ日記の事
とりあえずこのゲームの趣旨は主人公の変態紳士っぷりを生暖かく見守るゲームですよね?分かります。
いや……橘さんのっけから飛ばしすぎでしょう?

はじめのOPの時点でなんだか笑える奴っぽいのに……
橘さん語録01
(危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて……)
反復して言うことじゃねぇ!?
もうこの時点でHENTAI紳士っぷりがありありと出てきて吹いた。

橘さん語録02
(いや、まさか怒られて喜ぶなんて……僕は変態じゃないはずなのに……)
素晴らしく自覚の無いドM発言してみたり

橘さん語録03
(でも、思いっきり足を踏まれたのに、少し気持ちよかった気が……)
(家に帰ったら、踏まれたところをじっくりと観察してみるか……)
←その後
踏まれて気持ちいいだけなら単なるドMだが、その後の観察とか言い出して腹筋に盛大なダメージを負ってしまった……
そしてそのままBADENDへ……
開始2時間で終了した! す ご い!
とりあえず初回プレイでハートをつかんだのは主人公の橘さんって一体俺は何のゲームをやってるんだ? とか思ってしまうよ……と言うか女性キャラの事一個も書いてねぇ!?
その辺は次回以降で……

にほんブログ村 ゲームブログへ
なんと言うか、橘さんの素敵な発言に心が癒されます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/307-99286efa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


