4月1日の日記と今日買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月1日の日記と今日買ってきた物

2009年04月01日 23:47

今日UCC缶コーヒー飲んで、普通に甘ったるいのも飲めるようになったなぁ……と思ったわけだが、去年の同じ時期にまったく同じ事思って記事を書いていた俺参上!(去年の4月4日の日記だった)
なんだ俺の脳味噌は、一年周期でリセットとかされるんだろうか?
流石に鳥頭……と言うには時間が経ってしまってるが
……無性に既視感がしたので、思わずブログ内のサーチで検索してしまいましたよ?

しかし数年前からそうだが、Web上ではエイプリルフールは嘘をついてもよい日、と言うよりも悪ノリネタ発表会みたいな感じになってきてるなぁ……としみじみ思ってしまう。
○年ほど言うのが遅いぞ! ……とかつっこまれそうだが?
とりあえずコレ嘘じゃないよ? と言う物もよく見かけるしね。『ガチャピンが Google マップのアドバイザーに』みたいに実際で使えたり、終いにはその日限定のゲームとか作ってる所とかあるし。
……まあこちらとしては楽しませてもらってるから問題ないが?
何が言いたいのかと言うと、力入れる所大いに間違ってるよね? とか笑いながら思ってしまうよ。

■今日買ってきた物
アマガミ

アマガミパッケージ
アマガミ買ってみた。
3月のソフトでダメージを受けまくったのに俺って奴は……
まあその辺の部分を打開できると勝手に信じてる。

……それ以前に、この頃は所謂ギャルゲー的なジャンルはさっぱりやってなかったんで、久々に良いかもしれ無いと思って買ってみたんだんだよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/306-0fea9edc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


