エイプリルフールとか……再び(4月1日) - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


エイプリルフールとか……再び(4月1日)

2009年04月01日 06:14

アイレムが一番頑張る日……そしてこの記事自体が一日で役に立たなくなる日でもある
アイレム『秘密結社ブラックアイレム団』
秘密結社ブラックアイレム団吹いた
とりあえずEDムービーどころか、ED後も必死にマップ制圧してる俺アホす
2個目の選択肢はもちろん
B: 極めてひ弱な探険家が身の程知らずにも危険な洞窟を駆け回る物語
で……Eでも良かったけどやはり貧弱先生スキーとしては……
去年以前の
んで2000年度のアレはいつ現実に

SNK PLAYMORE『スターラディッシュ』(※音注意)
こういうオールドゲーム系は普通に出ても良いのでは?と思ってしまう俺が居るよ?
と言うかスターs(ry

■童『幸運を呼ぶ アンカーペンダント』
このEさんはもう駄目だ
でもラーメン大盛りと表紙買いした漫画が当たり放題はうらやましいと思う
そーいやPS2のエグゼリカがまたソフマップから消えてた。
次ぎ見かけたら確保しておこう……と思いましたよ?

Alchemist錬金新聞/号外!
ちとくどいと思ったが、最後のページで吹いた
画像にしつこいくらいエイプリルフールですとか書くなと

ロリポップ!レンタルサーバー『ロリ亭カレー』
初めのページのインパクトが中々だった。金色の文字でロリ亭カレーとか書かれても困る
……と思ったらあっという間に元に戻ってたでござるの巻

Yahoo! JAPANエヴァ実写ドラマ化計画
TYPE-MOONNECOARC EVOLUTION
かげろうの墓ポメチワライダーズ!!

何故どれも実写化の流れなんだ!?(一番最後は違うが)
DBかDBのお陰なんか?

ガチャピンが Google マップのアドバイザーに就任!
ストリートビュー使ったら本当に出てきたから困る
嘘ちゃうやん!(4月1日のみなんだろうが)

ニュースから本音を読み取って表示するプラグイン「本音.in」
(ニュースとは関係無いけどスパロボKに適応したらミストさん(スパロボKの主人公)の本音駄々漏れになるんだろうなー……とか思っちゃう地球人に守る価値なんてあるのか?)

「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化
こまけぇことはいいんだよ!!
……って言ってそのまま実現ですね、分かります

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
初め重すぎて見ることができなかった訳だが……見てる今も重かったりするし
とりあえずコメント欄と日本語でおkで吹いた

あとはエロゲOHPとかも有るけど多すぎるんで割愛…って去年も同じこと書いたな
他はもっとしっかりしてるニュースサイトでも…ってコレも去年同じこと書いたな

とりあえずどれか1個位は実現する事を望もう……
いや実写とか実現したら阿鼻叫喚の地獄絵図の可能性があるが

■参考…去年のこのブログのエイプリルフールの記事
つーかもう一年経ってるのなー早いもんだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/305-8176834e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


