3月終わりの適当な日記(3月31日の日記) - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月終わりの適当な日記(3月31日の日記)

2009年03月31日 22:22

気が付けば、3月も終わりだった訳ですが……今月は本当に爆死が多い月でした。
……主にゲームで
シナリオで爆死! システムで爆死! もう一回シナリオで爆死! と言う完璧な流れだったよ。
まあ、セブンスドラゴンとスパロボKの事なんですけどね!
アニーは普通すぎて逆に語る部分が無い

おかしいなぁ……Gジェネクロスドライブを2日で売って駄目なゲームに対する警戒はできてた筈なのに……月日が経ちすぎてその部分も劣化してしまったのでしょうか?
そういえばあの頃からフラゲと言う物をしなくなった気がするよ?

まあ、2日で売った物はさて置き……前者のゲームで他のブログを見たときに、異様にマンセーマンセーされてるのを見て、俺の感性がおかしいのか? それともついにゲーム卒業の時期が来てしまったのか? とか普通に思ってしまったんだ。単に感性の違いだと言うのは頭ではわかってるんだけどね
……まれに卒業とか言うけど、俺は入学した覚えは無いんだがなー

と……まあ、そんな感じで変な自問自答した三月でした。でもちょっと前にやった(と言っても数ヶ月前だが)TOVとか久々にやってみたメタルマックス2とかやってみたが普通に楽しめるんだよなぁ
つーか、むしろ俺ってどちらかと言うと昔は絶賛することの方が多かったのに


そう言えば今日が三月の終わりだから、明日は4月の1日エイプリルフールか!
去年エイプリルフールにスペランカーが復刻!みたいな事エイプリルフールに書かれていたのに、まさか本当に出るだなんて……
もう誰も信じられない!?
…アレ?
しかしPS3なんでできないと言う壮大なオチ
2,000円位だったか?余裕で出すのに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/304-b1f27b07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


