3月19日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月19日の日記

2009年03月19日 23:44

この頃の携帯電話の事情等は良く知らないが、とりあえずショップに相談をしに行こうと思って向かってみたら、恐ろしく高くて思わず引いてしまった今日この頃……J-YMGです。
60,000とかそれ位が普通で、分割でどうぞーみたいなのがデフォルトなのね?
何だか昔は10,000…最新で20,000前後だったような気がするんだが……
良くわからんが高級志向になったと言うことか?

なんとも時代に取り残されたように感じたよ?
アレか俺は数年は買い換えるなと言うことか?
……まあ、Verアップしたい所はカメラの部分なので、大人しくデジカメ買えよと言うことなのねー

つーか60,000とかゲームハード2個位買えそうじゃねぇか。
俺だったらそっちに使うわ……という結論に至った今日の日記でした。


コメント

  1. 博 | URL | M.bqApLk

    お久しぶりです

    >>何だか昔は10,000…最新で20,000前後だったような気がするんだが……

    2年前まではそうだったんですよ。
    でも、2007年の10~11月くらいに値段が急激に上がったんですよ。

    理由として、
    販売奨励金による問題があったからだそうです。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/インセンティブ_(携帯電話)
    (インセンティブ_(携帯電話)までコピペしてください)
    ↑を読めば多分わかると思います。

    ってなわけで、私も携帯は変更できない状態が続いてます・・・。
    どんだけ高いんだよ・・・。

    話に関係ないんですけど
    「とことんGAMEPLAY」を廃止しようと思っていますので
    リンクから消しておいてください。

  2. J-YMG | URL | -

    Re: お久しぶりです

    返信遅れましたが……
    > 2年前まではそうだったんですよ。
    > でも、2007年の10~11月くらいに値段が急激に上がったんですよ。
    そーなのかー
    とりあえず数年は変わりそうに無いですね


    > 話に関係ないんですけど
    > 「とことんGAMEPLAY」を廃止しようと思っていますので
    > リンクから消しておいてください。
    了解しました
    復活したりなどの機会があればまたリンクしましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/300-3bf332cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


