今日買ってきた物と雑記とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


今日買ってきた物と雑記とか

2008年03月21日 23:58



ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日3巻と
しゅごキャラ!6巻(特装版)と
ファミ通を買ってきた

とりあえずファミ通の事
まあ殆どペルソナ4の為だけに買ったんですけどね
と言うかDVD付きで390円だったけど、年末くらいのはエライ高かった記憶が・・・
それはおいといても、MHP2G等の情報なども載ってたんで損ではないと思う

■P4・・・
真シリーズ出せよ・・・とか否定的な部分もあるが、とりあえず買うだろうと思う
主人公の初期ペルソナがイザナギなんで、名前は朱実にしようか悩むところだ・・・って前作もN島とかネタがあったな
しかしどこの番長よ?(外見)

他のペルソナも和風っぽい?とりあえずトモエのデザインがぶっ飛んでるのと、ジライヤがシルエットにしたらどっかから訴えられそうと言うことはわかった
・・・まあでも過去の時点で既に『ゾンビマウス』とか『デモンダック』とかのネタが・・・
システムは特に思う事は・・・と言うかシャドウじゃなくて悪魔の方がよかったくらいしか

■MHP2G・・・
PVで出てたクイーンランゴスタとキングチャチャブーが正式にボスとして載ってたなー
・・・と言うかもう一週間切ってるじゃないか!?
ミラボレアスの他の種類だけ狩ってないけど、まあP2Gに行くのも悪くは無いか・・・
結局延々ソロ狩りなんだろうけど

■ガンダムオペレーショントロイ
なんだろう久々に見たような気がするのに、ものすごい不安になると言うか・・・
ミッション陣営ごとに5とか・・・

■剣と魔法と学園モノ。
WIZエクスよりぱすチャがまず脳裏に横切った俺って・・・
まあ3Dダンジョンものが出るのはいいことだ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/30-733183e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


