3月18日の日記 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月18日の日記

2009年03月18日 22:34

夜に帰る時に寒くなるのではと思い、コート着て行ったら予想以上に暖かかったでござるの巻・
何と言いますか……冬服と夏服は多いのだが、真ん中が少ないお陰で、この時期はそう言う爆死っぷりが多々あるような気がしないでもないよ?
仕事場の火の元付近では、とっくに半袖モードなJ-YMGです。

気候的にはもの凄く適温なんだけどね……
今回は読み違えただけです。

……それはさて置き、今日は髪の毛切に言った訳だが
何だかもう自分でバリカン使ってズバっとやってしまった方が、良いんじゃないかと思ってしまうんだ。
こう、例えるなら、「ガシッ!ボカッ!」○○は(ry…
って感じみたいに即効終わる感じで。
まあ単純に髪型に対して…と言うかその辺の見た目に関して不精になってるだけなんだろうなと思う。

それとは関係ないけど、そろそろ携帯の換え時かなぁ? ……とメーカーからのハガキみたいなのが来て思ってしまったよ。
元々性能等は、通話とメールさえできれば十分なのだが、少しだけカメラの機能がいいのが欲しいな。
今の携帯カメラの能力だと、DSとかPSPやらの画面を写そうと思ったら、ぼやけてしまって移すことができないんだよ。
前のだと一応写す事はできたんだがね。

ゲームのプレイ日記とか書いてて、それが無いと個人的にはさびしいなと思ってしまうよ?
……まぁデジカメ買えと言えばそれで終わりだがねぇ?
基本的にはそれくらいしか使わないし携帯のでいいかと……と言う感じですよ。


そー言えば、
ドアラがうまい棒に(ITmedia News)
欲しいけど、通販とかあんまり使いたくないわな……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/297-b74d12b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。