3月17日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月17日の日記

2009年03月17日 22:50

目が痛い花が痛い……等の事は日常茶飯事なんでもう諦めたJ-YMGです
咳も追加なのよ~
……本当にこの時期は辛いよ


そう言えば、2005年や2006年頃に出たゲームソフトの廉価版がこの頃出ると聞いて、
あーそれが出たのは……もうそんなに経ったのか……
とか時代の流れの速さを痛感してみたり。
2007年の出来事等が、まだ半年位じゃね?
……みたいな認識だったり

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明(ファミ通.com)
↑この記事見て、
2007年発売だったんだ、まだ半年位前だと思ってたよ。
そう言う感想を得たんだ。

まあ、何が言いたいのかと言うと
社会人になると時間の感覚が恐ろしく早く感じるよ
…って所かな?
にその事をメールしてみると、2005年ごろの暗黒期な時代の蓋を開いちゃった様だ…

とりあえず何の廉価版なのかは、ご想像にお任せする方向で


明日はいい加減伸びてきた髪の毛でも切りに行きましょうかね?
気温も徐々に春ムードになってきてますし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/295-23708bc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


