セブンスドラゴンプレイ日記……そのまとめ - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


セブンスドラゴンプレイ日記……そのまとめ

2009年04月05日 00:47

■プレイ日記記事まとめ
…いやカテゴリで見ると順序が逆なのが気になって……折角だからと……
モンハンP2Gは多すぎて分けるの諦めた
3月5日の日記と今日買ってきた物
プレイ日記ではなく、購入時の雑感など。

セブンスドラゴンプレイ日記その1
スタートからミロスまで(OP未到着)

セブンスドラゴンプレイ日記その2
オープニングからカザン奪還作戦終了まで。

セブンスドラゴンプレイ日記その3
きのこ竹の子杉の子……ゼンダ竹林まで。

セブンスドラゴンプレイ日記その4
ゴウガ竹林から船入手まで。

セブンスドラゴンプレイ日記その5
ここで一旦心折れそうに……とりあえずネバンプレスまで。

セブンスドラゴンプレイ日記その6
ネバンプレスから横道反れてメルライト工房→メルライト鉱山洞へ。
今思うと5~6辺りが頂点だった気がしないでもない?

セブンスドラゴンプレイ日記その7
ゴ=ファ砂漠から本編に戻ってジ・アース戦まで。

セブンスドラゴンプレイ日記その8
主にサブイベント消化。

セブンスドラゴンプレイ日記その9
はいはい東京東京……そして人類戦士タケハヤ戦。

セブンスドラゴンプレイ日記その10
バロリオン大森林から三度横道それてダーン洞まで。
この辺で再びテンションダウン……

セブンスドラゴンプレイ日記その11
さっさとクリアしろーと言う電波を受信したのでさっさとクリアーする……お疲れ様でした。

セブンスドラゴンプレイ日記終了(?)とその感想など
感想と言う名の愚痴のような気がしないでもない。

セブンスドラゴンパーティー晒し
パーティーメーカー格納的な意味で、向こうのサービス切れたら知らない

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
一体俺は何を作ってるんだ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/293-6437e676
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


