3月5日の日記と今日買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月5日の日記と今日買ってきた物

2009年03月05日 23:12

……久しぶりすぎて俺どんな感じで書いてたっけ?等と言わざるを得ない。
■今日買ってきた物
セブンスドラゴン
セブンスドラゴンパッケージと特典
昨日に書いたが、予定通りセブンスドラゴン購入しましたよ。
ある程度は情報知ってたけどベッタベタな位オーソドックスな和製RPGなんだね。
まあ、そう言うのは好物なんで問題ないが
セブンスドラゴン特典ブックレットの中身
とりあえずブックレットの情報雑誌みたいなのに吹いた
……関係ないけど、こういう風な特典に付いてくるCDなりDVDは全然開いたことないんだよなぁ……
今回は冊子付きだから開いた……みたいな?

そーいやバイオも新作出てたんだなーと今更気付いた。
出るのは知ってたけど今日だとは知らなかったよ。
まあ、4が良かったし暇があればやってみようかなぁ……とか
何時になるかは知らないが
……とりあえずセブンスドラゴンをプレイしときますね


■今日の日記
今日の……って言うわけではないが、花粉症に悩まされていますよ……ええ。

去年はそれほどに気にならなかった(様な気がする)のだが、今年は何故か例年よりきつく感じるんだがねぇ?
まあ、喉元過ぎれば熱さ忘れると言う言葉もあるし、去年の分はとっくの昔に忘れてるかも……と言うオチかもしれないが?
とりあえず外に出るとティッシュの消費量激しいです。
……コレは俺に外に出ずに引きこもれとの天の啓示に違いない。
いや、しないしできないけど

このご時世に引きこもった日にゃ復帰できなさそうですよ?
……割とマジで

と言うか日記じゃないね?
今日の日記…数日前が結構寒かったが、今日は暖かかったのでいつも通りの厚着で行ったら汗書いて俺涙目だった……
でも深夜帰る時とか結構寒くなるんで薄着だとそれはそれで困る
後、俺の周り不況不況と愚痴ってて困る
……テンション下がるしストレス溜まりますよ?自分も回りも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/274-e86e8f4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


