再起動ついでに、この頃の日記(3月4日) - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再起動ついでに、この頃の日記(3月4日)

2009年03月04日 23:14

なんと言いますか、この頃の近況としては……
平坦な日常で書くことが無かったと言うのも有る

基本的に飯食って雑用して、仕事行って帰って寝て、その合間にメールとか電話とか有ったり、そして稀にゲームしたりとか
……で大体要約できますね

まあ、そこにネガティブなモノは無いが、変わりに書くことが無いと言った感じです……かな?

後は、憂さ晴らしがゲームとかネットよりも食い気に比重が寄ってたかなと言うぐらいですかね?
偶にパスタ作ってみたり(この頃は一日一回はパスタ食べてるような)
こんなのとか
べたにトマトソースパスタとか
こんなのとか
レモンクリームパスタとか

スーパー行って100円以内に収まる焼きそばやら惣菜パン等を、複数買ってみたり?
……と、まあ何とも微妙な食生活でした

でもアレですよ?
この頃120円位のアイスとか90円代になってたら買うしかないじゃないですか?

そんな感じで、少々ゲームやらネットやらと離れ気味だったので、また元の感じに戻ろうかなぁとか思って見たり?
それはそれでダメ人間っぽい生活だなぁ……と

3月はセブンスドラゴンから、発売日が前倒ししたスパロボKと、その他諸々とやるものも有るので書ける事は有るかなぁ……と、
いやいや毎日更新してた頃は無くても書いてたが
それは追々慣れていく感じで

うーん久々なのも有るが何というか、見事な駄文だわな
……まあ前の頃から十分駄文ではあるが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/273-d930b1ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


