ゲームの事(ガンダムVSガンダム) - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ゲームの事(ガンダムVSガンダム)

2008年11月29日 22:03

久々に起動したPSPは時間設定から入りました・・・とか
・・・まあそれはコレとはまったく関係ないガンダムVSガンダムの事

とりあえずプレイ日記と言うほどではなくて感想とか
VSシリーズ種のは殆どスルーしてたから某GCのを除けばものすごい久しぶりと言いますか・・・
まあ楽しんではいるのだが・・・
如何せん作品自体が対戦ゲームだからやることが少ないと言うか
まあその辺はわかってて買ったけど
一人でアーケードやってると最終的にデビガンウゼーになってしまって困る

何よりまわりPSPユーザー少ないっすからねぇ?
お陰さまでエンブレムの半分くらいが埋まらんであります
それはともかく・・・エクシア一番使ってるのに、ガンダム使ってる方がサクサク進める自分の腕に嫌気が・・・
特に上の難易度になってくると顕著に・・・
格闘機<万能機ですね、解ります
とりあえずコスト2000の万能機が相性良いって・・・なんと言う無個性な俺!
3000はディスティニーとか・・・自由も無駄に使いやすいが、准将のセリフが異様にウザくてまいる
まだあの段階では准将ではないだろうが
アレ?スパロボZとかWだとまったく問題にならなかったのに・・・むしろ普通に使ってたよ?
つスパロボ補正


しかしそれとは関係ないが、コレやってるとGCのガチャフォースやりたくなってきてしかたがない・・・
さてGC久々に引っ張り出してくるか・・・ってそんなことより溜まってるゲームを何とかするんだ!
新作出ないかなー・・・とか今も待ってます

とりあえず作業くさいゲームの合間合間にやるのは便利ですよ?(ガンダムVSとかガンダムバトルシリーズとか)
何の事を指してるのかは内緒ですね


そーいやガンダムVS.ガンダムNEXTの情報ちょっとだけ見たけどカオス度がアップしてるっぽい事だけは解った
格闘オンリーとか・・・まあガチャ辺りだと別に普通なんだがなー

まー文章横道それたり支離滅裂感があるが・・・
とりあえず楽しいけど対戦ツールだから一人だと限界があるよ!的な感じかな?
・・・2行で終わった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/268-273fc4e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


