11月27日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


11月27日の日記

2008年11月27日 22:39

休みが無い・・・と言う憂さ晴らしの為にスーパーで500円位無駄使いをしてみる今日この頃・・・
それが贅沢だかはわからない・・・J-YMGです

でもゲームとか漫画・本は趣味の領域なんで除外・・・贅沢じゃないよ!
とりあえずもう週末なんでようやく一息つけそうですね
・・・まあこのままだと次の日曜日は寝て終わりとかになりそうですが?

一息つけば他の事にも手をつけれるかな?・・・とか思う
ちょっと余裕無かったんで、ゲームとかしてなかったし


関係ないけど、ファミ通のサイトラストバレットのページ見て、メガネのキャラがANGEL BULLETのクラウスにしか見えない・・・と思ったらキャラデザが同じ方で吹いた
・・・ミーティングでそのうち土下座してきそうだ
と言うか狼と香辛料の挿絵・表紙の人だったのか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/265-0876fff8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


