3月18日の日記とゲームの記事の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月18日の日記とゲームの記事の事

2008年03月18日 23:31

古いPC(ノート)の方でゲームの記事とか調子に乗って開きまくってたら、見事にエラー吐いて落ちて茶吹いた3月18日の事
お陰さまで書いてた記事も吹っ飛んだぜ!
・・・まあ10行程度だから痛くはないよ?・・・ホントだよ
しかし昔はMeでエラーとかに対して細心の注意を払いながらPC動かしてたと言うのに、今のPCではそう言う事まったく無いから適当になりがちだな
喉もと過ぎれば何とやら・・・じゃない!即ブルスクの恐怖を思い出すんだ!
・・・まあ今使ってるノートPCがMeなんですけどね
古いPCで修練・・・コレね!

とりあえずちょくちょくでいいから下書きで保存しとけと言う事か・・・


しかし、昨日は「暖かくなってきたねぇ?」見たいな事書いたのに、昨日の夜帰るときエラく冷えてて、俺何言ってるんだろ?とか思いながら帰る羽目になったよ・・・
そして今日は、今日も暖かいけど昨日見たく夜になったら冷えるんじゃねえの!?とか思ってちょっと厚着していったら、全然下がらなくて汗かきながら行動ですよ?
・・・脱げばいいだけだろうよ!とか後になって思ったり
その時はやけに必死でその辺が思いつかなかっただなんて・・・
もう・・・脳が・・・

んー?アレ?俺他に何書いてたっけ?
まあ、いいかOK
もう・・・脳g(ry


■ゲームの記事とか
ケイブの人気シューティング『ぐわんげ』と『エスプレイド』のサントラが、メッセサンオーで期間限定販売
これは普通に欲しい、特にエスプレイドのボス戦のBGMとかが大好きだった
と言うかエスプレイドの難易度が丁度良かったんで、後続に徐々について行けなくなっていったと言うか・・・
そういえばこの頃STGさっぱりやってないなぁ・・・東方の一番新しいのも殆ど触らずに放置プレイしてると言うか・・・(新しいと言っても、もう去年の事なのね)
写真とるのにはあんなに必死だったと言うのに
とりあえず今やったら確実にラストも行けない様な気がするね
たぶん難易度上がりだす4面辺りで乙(エスプレイドもぐわんげも)
通販もあるんで少し考えてみようかしら

PSP システムソフトウェア バージョン 3.93 アップデート開始
ぷち携帯電話と化してきた(と言ってもこっちのほうがデカイが)
そういえばスカイプなりメッセなり全然起動しなくなってきたなぁ・・・
まあ、いいんだけどね
・・・それよりもブログも新しくなったしメッセとかのアカウントも新規にしてみようかしら
特に理由も無いが

しかしPSPもホントにゲーム以外のことは使わないなぁ
それよりもスクショが普通に撮れるようになって欲しいよ

『TheTowerDS(ザ・タワーDS)』l公式サイトがオープン
GBA版のレアリティっぷりは異常
この頃シムとかそう言うシミュレーション分が足りてないと思う
まあ、今週シムDSの2が出るみたいだが、世界樹まだ終わってないのに新しいのとかとんでもない+来週はMHP2Gみんな知ってるよね
なんでスルーしてしまう確立が大だな
そうだCIV4をすればいいんじゃないか!
・・・待て待てまた一日中プレイとかして帰ってこれなくなるぞ?
と言うかBtsまだ買ってねぇ・・・
いや、今買ったらまた帰って来れなくなるかもしれん
今は目の前のに集中するんだ!

・・・日記分少ないなぁー
そう言えば下の方にあるユーザータグとかさっぱり使ってないね俺


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/26-1041593e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


