11月14日の日記とゲームの記事の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


11月14日の日記とゲームの記事の事

2008年11月14日 22:06

坂の多いここ大阪・・・
下り坂をブレーキ以外に足も使った時にそれはおきたんだよね・・・

く・・・靴底がベリッと逝っちゃったよ!

まあ昨日の事なんですけどね
と言うわけで今日は靴を買いに行った訳だが・・・
もうアレね仕事用の革靴2,000ちょっとの安物・・・一年以上履き潰して使い切ったと言えよう!
フッ・・・貧乏社会人なめんな!

そして新しいのもやっぱり安物・・・でもセールとかそういうの無かったから以前よりちょっと高いが
しかしそれとはまったく関係ないが、今日は急に暖かくなって思わず家から出てから即帰還してしまいましたよ?
ついでにスーパーでドレッシング買い忘れて往復するJ-YMGでした



以下ゲームの記事とか
■『パワプロクンポケット11』、2008年12月18日に発売日を変更(ファミ通.com)
野球に興味なさそうに見える俺が、なぜか買い続けるこのシリーズ
や、別に興味ないわけじゃないが
とりあえず何回見てもパワポケ8公式にある歴史はカオス過ぎると思うんだ
個人的には月初めはお金持ってない場合が多いので、真ん中に持ってきてもらって嬉しいと思ったり
・・・つーか絶対他のゲームで詰まってるよね

関連リンク-パワプロクンポケット11公式


■1月29日に発売される『アニーのアトリエ』の「錬金術大会」の情報をお届け!!(電撃オンライン)
前作はなんだかアレだったらしいんでスルーしちゃったが、こっちは主人公の設定で吹いてしまったんで少し興味持ったり
と言うかニート・・・

関連リンク-アニーのアトリエ公式


■スクウェア・エニックスのサイトで,「バハムート」をキーワードに謎のカウントダウン(4Gamer.net)
てっきりDSで思い出の教会破壊のお知らせかと思ったら、話聞いてると新作っぽね
別にバハラグ移植でも全然問題なかったんだがなーとか思わなくも無い
あの時期のスクウェア大好きな身としては

関連リンク-カウントダウンのページ


■『セブンスドラゴン』特別体験版“衝撃”のムービーを限定でお披露目!(ジーパラドットコム)
どうでもいいけど最新情報(08/11/14)の『重装備により圧倒的な暴力』で吹いた
さらに関係ないけどセブンスドラゴンを変換しようとしてセブンドラゴンと変換して吹いた
巣ドラとか懐かし過ぎる・・・ってほど時間は経ってないか?と思ったら2004年か
・・・1個も記事の事書いてないね

関連リンク-セブンスドラゴン公式


なんだかパーっと使いたい衝動に駆られるよ?
・・・ストレス?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/259-639272e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


