11月12日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


11月12日の日記

2008年11月12日 23:17

どこのニュースだったか忘れたが、TVで来年の景気はもっと冷え込む・・・みたいなこと言われてガクガクブルブル怯えざるを得ない今日この頃です
使う相手が居ないとダメージがモロに出るのが飲食業だと思うんだがね?

はぁ・・・どうにもため息が多くなってしまうなぁ?ガソリン値段低水準だから何?見たいな感じになってしまうよ
不景気を『きっかけ』に奈落の王が降臨するんですね、わかります
ちょっとデスカッターくらってくる

・・・全然日記じゃねぇ!?
まあそれは置いといて必要以上に布団の中でゴロゴロしてしまうJ-YMGでした

何が言いたいかって言うと暇な時は暇すぎて困る・・・と言うことなんだけどね


■以下ゲームの記事とか
『ファンタシースターゼロ』世界観と登場キャラクタを紹介』(ジーパラドットコム)
PSU関連は大いにスルーしてしまったが、こちらは結構買ってみたかったりする
12月に買おうと思うソフトの1つだね・・・もっとも12月何が出るかいまいち把握してなかったりするが・・・
関連リンク-ファンタシースターZERO公式

もうソロハンターなんて呼ばせない! PS3&PSPの新サービス「アドホック・パーティー」を試してみた(ITmedia +D Games)
PS3持ってないからソロハンターですね、わかります
・・・まあこの頃はやってないんだけどさ

「葛葉ライドウ対アバドン王」イラストグランプリの作品募集が開始(4Gamer.net)
グランプリとかさっぱり知らなかった俺!参上!
と言うかライドウ公式発売当時エライ重かった記憶が・・・そしてそのまま見なくなるという流れに
・・・と言うかいい加減1周クリアしようよ・・・と俺に言いたい
関連リンク-デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王公式

・・・もう一週間前寸前ですね!限界突破寸前ですね!


コメント

  1. Autostick | URL | SFo5/nok

    mouse

    マウスの振動でゲームの
    リアリティが伝わってきます。
    反復クリックもOKです!!!
    気になる方はこちらへ
    autostick.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/256-571fa549
この記事へのトラックバック


最近の記事


