11月11日の日記 - J-YMGと日記@適当その2
fc2ブログ

11月11日の日記

2008年11月11日 23:28

この頃辛めの物が欲しくなる今日この頃・・・
しかし某菊正宗の宣伝のようにその次は甘い物が・・・と言うのはあまり無いような気がする
・・・某もクソも無いが

その菊正宗とはまったく関係ないが、仕事場でPC触ってる時に目の前で喋り捲られるとものすごい集中力が切れると言うか・・・
まあ、電話が目の前にあるので仕方ない部分も有りますけど!
しかし昔はそういうのも右から左に流せたのに・・・自分の集中力の切れっぷりになんともいえない物があるなぁ・・・としみじみ思うのであった


■以下ゲームの記事とか
11月19日、Xbox 360 が生まれ変わる!
前々から言われてので知ってはいたが、ハードディスク取り込み&静音化大変よろしいかと
この頃はPCの前に箱○あるから、用意するのもすぐだぜ?
・・・ただしPC動かす上では非常に邪魔だが

主人公たち宿星の未来を懸けた戦いが始まる『幻想水滸伝ティアクライス』
世界観が全然違うっぽい?
と言うか折角DSなんだから2D辺りに回帰してもいいのでは?とか思ってる俺は幻水は2が最高だと信じて疑わない懐古
5辺りも好きだけどね
関係ないけどファミ通の記事のタイトルの『宿星』『宿屋』に見えて、一瞬だけ『経営シミュレーション!』とか思った俺マジアホだ・・・

後ゲームとは関係ないが
ディスクプラザ2号店が閉店 本店、アニメ館、DVD館は引き続き営業
よく通るのに気づかなかった人!俺!
・・・また日本橋の地形が変わるんですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/255-f58c9193
    この記事へのトラックバック


    最近の記事