昨今の日記とか買った物とか諸々・・・ - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


昨今の日記とか買った物とか諸々・・・

2008年11月11日 00:23

■昨日の日記・・・
寝てた・・・もう一日中ってぐらいにさ!
・・・丸一日無駄・・・す げ え !

なんだろうね?中途半端な時間に起きて、飯に金使うのももったいないと思ってね
そのまま夜になってたんですよー
まあ偶にはいいもんだね・・・この頃は休みは寝て過ごすじゃなくて、基本起きてたからなぁ・・・
いい感じで駄目人間生活だったね
・・・お陰でガンダム00見逃したけど(ビデオとってるから問題ないが)

■今日の日記・・・
支払いで適当にうろついてたら気づいたら仕事前って感じだった・・・って別に適当ではないが
各種支払いはいかんね・・・こう支払う毎にライフがモリモリ減っていく感じだ
まあ止められると困るので支払いますけども・・・

■今日買ったもの
世界樹の迷宮Ⅱと聖闘士星矢冥王神話
世界樹の迷宮Ⅱ~六花の少女~(上)
カバー裏漫画に吹いた・・・いやまあ確かに採取用にペット×5はありかも知れないが・・・
と言うかよくよく考えると、あの面子で会話が成り立つハイラガの住人に狂気を感じる

聖闘士星矢冥王神話(11)
・・・気のせいかもしれませんが、某ユニコーンの人一コマも出てない!?
登場キャラ紹介の欄に居ながらまったく出番の無い耶人さんに全米が泣くよ・・・マジで
耶人さんがもう一度くらい見せ場を作るまで全力で応援せざるを得ない


■ゲームの記事とか

アイドルたちと約束しちゃってください♪ 『アイドルマスターSP』
そーいやファミ通見たがスリープやら使ったり色々新機能が・・・
流石に3つは無理だが一個くらいはとか思わなくも無い


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/254-eaa71f19
この記事へのトラックバック


最近の記事


