ここ数日の日記 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ数日の日記

2008年11月06日 21:21

この頃連休に休みが無いと、へこんでやる気を無くす俺がいる
・・・まあそれでもゲームはするが

それはさておき
ここ数日一気に冷え込んできて、実に俺好みの気候ではあるのだが・・・
冬になると以前痛めた腰が調子悪くなるんを忘れていたわけだが
病院通いというほどでもないが、微妙に痛むと仕事に支障がきたすね

・・・ってどうでもいいんだが、
ここ数日で時間が無い→でもブログ書いてみようと抵抗する
→でもやっぱり時間が無い→下書きだけ残る
→下書きの残骸の山
と言った微妙な展開が・・・
まあ、管理画面で無いとわからない惨状なんだけどさ

とりあえず消してすっきりしようかしらね


コメント

  1. 博 | URL | M.bqApLk

    Re: ここ数日の日記

    お疲れ様です、お仕事頑張ってください。

    >>とりあえず消してすっきりしようかしらね
    いや、逆にその下書きをupする手も。

  2. j-ymg | URL | -

    Re: ここ数日の日記

    返信遅れましたが、
    その書き込みがあった頃には既に削除済みだったんですよね

    まあ、部分部分は他の記事に使ったりもしてますが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/245-6b09ac75
この記事へのトラックバック


最近の記事


