3月17日の日記とかゲームの記事の事とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月17日の日記とかゲームの記事の事とか

2008年03月17日 23:26

どうでもいいけどコンビニでジャンプを認識するのにものすごいラグがあった17日の事
・・・一世代くらい前の雑誌かと思ったぞ?

まあそれはいいんだが、久々にファミ通のサイト見てみたよ
■視覚と聴覚で狩魂を燃やせ 『モンスターハンター』のCD&ブック情報
おいおい、俺は金子氏の画集3買おうか買うまいか悩んでると言うのに、追い討ちをかけて『モンスターハンター イラストレーションズ』と申したか
しかも今月だなんて・・・くやしい・・・でも・・・ああ!もう財布がピンチだよ
サントラは来月だがどうしたものか?
とりあえず収録曲(DISC 2)の水上の戦慄が、トトス先生水上でプカーしか思い浮かばなかったのは内緒だ
■ほかのゲームと一線を画した戦闘システム!『エンブレム オブ ガンダム』 
DSガンダムのようで・・・内容はSLGの様だが、ヅダが出るか出ないかそれが大事だ・・・って少佐が言ってた
もちろん出なかったらジオニックの陰謀で
・・・はいはい空中分解
しかし古いPC(ノート)で見るとファミ通のサイトとことん重いな・・・

そういえば、昨日の記事の『日曜日は休憩時間』の部分だと思うが?そこに、
みんな同じですよね
と同意の意見を頂いた訳だが、本当にこの頃日曜日にエンジン掛からなくなって来てると思うよ
いやぁーよくて近場を散歩して本とか見るくらいで終わってしまうと言いますか・・・
歳だねぇ・・・とか思わなくもないなぁ・・・
まだ20代だよ!肉体年齢とかそういうのは聞こえないし見えない・・・
まあ、そういうのは測った事が無いのでわからんが・・・

しかしホントに暖かくなって来たなぁ・・・少し寝汗かいてしまったよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/24-88d86d5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


