10月25日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


10月25日の日記

2008年10月25日 23:42

こう、冷凍物のカレーうどん見ながら、
(何でそんなに好きじゃないのに買ってるんだろう俺・・・)
とか一人呟いてみる今日この頃・・・
飯の時間がきちんと取れなくてスーパーのから揚げとかだと、概ね微妙な気分で仕事に出なくちゃいけません

しかもどっちかと言うと作る側の人間@飲食業なんでまた・・・

とりあえず今日は、
親戚が来た→知り合いにあった→じ・・・時間が!
のコンボです
まあいいんだけどね損ではないし


そう言えば知り合いにブログのことで、前の記事消えたーみたいな事言ってみたら、
Seesaaどうよ?って言われて、ちょっと考えてみたり
確かにコンテンツとかのデザインをドラッグ&ドロップでできたりするのは、便利だったりするよなぁー
とか思った
・・・と言うかなんでそんな事知ってるんだろうかね?俺

んーまあそんなに不便には感じてないけどねココは
まあ世の中にはリンクページ作るのに、フリーページ編集とかもあるくらいだからなぁ・・・(どことは言いませんがね)
と言うより引越しがめどいのですよ?

ちょっと前のアレはすごい萎えたと言う訳さ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/228-6ee0217c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


