10月23日の日記と今日買っていたもの - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


10月23日の日記と今日買っていたもの

2008年10月23日 23:25

とりあえず先に買ってきた物とか
■今日買ってきたもの
20081023213953

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王Plus
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印


・・・まあおおむね宣告どおりのラインナップですよ?
つーか限定版とかそういうの嫌いな俺(単行本の限定版とか信じられない!・・・みたいな人間)が、久々に買ったのはやはり真Ⅲのお陰に違いないと思う
・・・欲を言えば真シリーズの新作を希望したいんですが・・・
もう外伝系抜かしたらペルソナ系に抜かれてるんですよ!?・・・と原理主義的な発言をしてみるよ
まあDDSのメガテンとか含めたら問題ないだろうが・・・NINE?IMAGINE?なにそれ

悪魔城ドラキュラ・・・女性主人公と言うとどうにも黒歴史になった『漆黒たる前奏曲』を連想させるのはなんでだろうか?
バーニングモードでごり押し余裕でした・・・と
後有角自重・・・位しか記憶に無いけど


■以下日記
自分の部屋ではまだ半袖余裕なのに、自動販売機的にはもう紅茶とかコーヒー系が『あったかい』に
なってる今日この頃・・・
なんかすごい違和感感じるんですけど・・・
寒い方が好きな身としては、もうちょっと寒くなってもいいような
・・・と言うか現状でもPCが唸るんだけどね
もうこの季節外れの気温はアレだ!MMR的には「なんだってー」な展開になるんだよ!
・・・何を言ってるんだか・・・うん落ち着こう

と言うかこの気温なのに店舗によっては暖房入ってたりしてすごい違和感が・・・
まあ北の方はきっと寒いんだろうなー
とりあえず暑いって訳じゃないけど違和感を感じる今日この頃でした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/224-e4bf64b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


