10月18日の日記 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月18日の日記

2008年10月18日 23:58

こう寝てたら隣から『ガン!ガン!』と音がするんですよ・・・
むしろ隣のうちは静かな部類なのに何事?・・・等と思って覗いてみたら、建て替えなのかリフォームなのかは知らないが工事中モードに入ってた罠

・・・運動会とか終わって静かなもんだぜ・・・と思って油断した!
お陰で睡眠時間削られまくりな今日この頃です

寝る場所がほぼ間近なんで、すごい・・・攻撃力です(騒音攻撃的な意味で)
そしてこちらが出かける頃にはもう終わってると言う

これは政府の陰謀だよ!
・・・と言うわけでテンションが微妙な今日この頃です


しかしそれとはまったく関係ないけど、この頃インターネットやら何やらから離れ気味だったんで、
『みんなでスペランカー』伝説のレトロゲームが復活
と言う記事見て吹きかけた
やベー少しだけPS3欲しくなったじゃないか!
・・・まあ今のところ目ぼしいのがそんなに無いから買わないだろうが・・・

と言うかWiiにしてもPS3にしても欲しいのはレトロゲー絡みな俺は、心底FC世代だと思った(wiiはロックマンとかグラディウスとか)
・・・どちらかと言うとSFCの比重が多そうだが
んー・・・思考がレゲー中心な割に何を思って箱○買ったんだろう
一年以上の事は忘却のかなたであった
まあいっかおk・・・別に不満があるわけではないしね(場所とるくらいで)

しかしスペランカー・・・エイプリルフールネタかと思ったらホントにやってるとは・・・
PLAYSTATION Store専売だったらPSPでも!とか思わなくも無い
それならこんなに想い焦がれることも無いのに!

実は結構好きなゲームだったりするんだよね・・・あの虚弱・・・と言うより理不尽さが
10数年ぶりにやったら秒単位で死んだときには吹いたが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/220-a59288f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


