10月17日の日記 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月17日の日記

2008年10月17日 23:09

メール設定してくれと言われ、ポーンとメールアドレスだけ渡されても、こちらとしては大層困る今日この頃・・・
これは・・・年齢層による・・・PCへの理解度の差というものなのか!?
そして、アレよこれよ・・・と言う内に続きは明日と言う展開になったり
・・・オチとしては、メアド以外は今手元に無いのではどうしようもない・・・と言うものである

まあそれは置いといて、気が付けば来週にはデビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王が発売だったり
・・・まだスパロボZ一周目すら終わってないんですけど!
畜生・・・予定としてはライドウ出るまでに両方ともだったのに!!

そして評価どんなもんやろ・・・とファミ通覗いて見たら
ドラキュラシリーズの新作も出るんだった!?
10月発売だったこと忘れてたよ
このごろ暇が無いと言うのに二段構えとは・・・
と思ったら俺が買うのは『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus』の方だったとさ・・・
三段構えだと!?
うわーだめだー
とか思わずどっかの騎士団ばりのセリフが出たような気がする・・・

ちょっと誰か一日48時間くらいにしてもらえませんかね?
別に36時間くらいでも!

しかし来月もそんな感じなんだよなー
Xbox 360『オトメディウスG(ゴージャス!)』の発売日が2008年11月20日に決定ファミ通.com
・・・で
PSPで出る機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムも11月20日なんだよなー
オトメディウスが未定から発売日決まったのは嬉しいけど・・・日にち被るのは嬉しくないぜ?
まあまだアクションとシューティングだからましか
今月はRPG二本立て+1ですからー

そういえばライドウ2のファミ通のレビュー見たら結構高評価で吹いた
・・・いや・・・前作が良くも悪くも雰囲気ゲーだったし・・・
まあ多分色々とパワーアップしてるんだろうと思いたいね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/219-4415f59e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


