久々に日記とか更新してみるの事 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に日記とか更新してみるの事

2008年09月26日 00:19

久々に書き込んでみる・・・

と言うか2ヶ月くらいほったらかしにしてたのか?

まあ、8月は休みさっぱり無くてテンションだだ落ちで億劫になってしまったってのがあったが・・・
盆が休みとか都市伝説・・・みたいな

例えるならP3の満月手前の時のその辺に転がってる人等のような感じで・・・
流石に言葉は喋りますがね

しかしあんまり久々すぎて書くことが無い・・・
まあとりあえずスパロボZ買ったんでその辺でもボチボチやっていこうかと?
そんなハイペースには出来ない気がするがなー

ちなみに更新して無い期間にやってたゲームはカドゥケウス2とかTOVとかマジアカDSとか(カドケは一応記事には書いたが)

しかしスパロボも買ってちょっと触ってる間にタイムオーバーだぜ?
書くのは次からにしよう

やれやれ休みが欲しいね一週間位

しかし働けど銭は無し・・・
何というかWiiでレゲー祭りなのにできなくてもどかしいよ・・・うん

後睡眠時間が欲しいね
何故か休み以外は平均3時間だったり
・・・別になんかしてるわけではないのだが


むぅ・・・無い物ねだりしてたら随分と暗い雰囲気の文章になってしまったね
とりあえずこれで更新しときますかな?
何時までも広告トップなのもアレだし


コメント

  1. 博 | URL | M.bqApLk

    お久しぶりです

    生きてましたねwww

    私もスパロボを少しずつプレイしようかなと思ってます。
    まぁ、とにかくお疲れ様です( ´∀`)

  2. j-ymg | URL | -

    遅れまくりですが・・・

    どうも返信遅れましたが・・・
    一応生きています!

    しかしやろうと思ったプレイ日記もgdgdになってしまいましたが・・・
    まあボチボチと更新の感覚取り戻していこうかと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/215-abc34c21
この記事へのトラックバック


最近の記事


