ブログの事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ブログの事

2008年03月14日 23:43

こう、管理ページに入って微妙な違和感・・・
んーなんだと思ったらコミュニケーションの部分に『ブロとも』とかあるんですよー
なんだこの聞いた事無い単語?と思ったらアレか、プラグインの下の方にある友達申請フォームの事か?
たしか、前までそうだった気がするぞ?
少なくとも『テッドブロイラー』の知り合いではないようだ・・・
「ふしゅるるる‥‥。邪魔する ヤツは 殺す!
 この テッドブロイラー様が 丸焼きに してくれるわ!
 がががーーっ!」

なにこの初見で勝てる気がしない・・・しかもラスダン内の固定ボス
よく中学時代の俺勝てたよな
・・・というかブロしか合ってねぇ!

・・・まあそれも含めて、折角色々と機能あるみたいなのにさっぱり使ってないぞ俺
しいて言うなら「記事を書くの関連」と「訪問者リスト」位しか使ってないような気がするな
カウンター・・・もか
むぅ・・・こっちのランキングとかあるなそういや・・・あとなんかポイントがどうとか言ってた奴もあった気がする・・・

あんまりやりすぎると管理がめどい・・・とは言わずに、
「男は度胸!なんでもためしてみるのさ」
といい男も言ってた気がするんで、なんかまた増やして見るのもいいかもしれないかもしれないね

・・・と言うかホントに色々あんのな・・・投票やらなんやら
あんまりやりすぎるとキャパシティを越えかねないが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/21-ef1b5e9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


