ガンダムバトルユニバースの事その3 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ガンダムバトルユニバースの事その3

2008年07月22日 23:04

とりあえずロンドベル編が分岐完全ではないがクリア(ラストの決戦のBだが)
モード解放により地上ステージを颯爽と駆け抜けるラフレシアまでは大体想像は行ったGUNDAM BATTLE UNIVERSEの事
前作は空を飛ぶグラブロだけで吹いたもんだがな・・・って今回もできるか

■ロンドベル
一番最初の総帥が全然倒せなくて吹いた
つーかすぐ逃亡し過ぎよ総帥

内用と関係ないけどPSPギレンと言い、なんか0088ネオジオンのMSを普通に運用してるのに違和感を感じると言うか・・・
別にギラ・ドーガ一色でも良かったのではと思わなくもない

■その後
モード解放
そこには颯爽と地上を駆け抜けるグラブロの姿が!
シュミレーターモードはスパロボも裸足で逃げ出すchaosっぷりだぜ!ハッハッハ
宇宙にジオン水泳部とか水中にラフレシアとか何でもありだな・・・
とりあえず
ハンティングモード
MSシュミレーターモード
時代制限解除
EXTRA制限解除
MSチューン初期値下降
・・・などのモード解放
まだチューンの限界突破出来ないのがアレだがあらかた出したな

とりあえずアクトザクとか見かけたけど出してないあたり、まだまだやるべきあるんだろうがいったん切り上げたいと思う
・・・と言うかそろそろP4を再開せざるを得ない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/209-5b2feeff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


