ガンダムバトルユニバースの事2 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ガンダムバトルユニバースの事2

2008年07月21日 22:48

ロンドベルは核飛ばしすぎだと思うんだ(ジェガン見ながら)
あれって投擲で投げてるのかと言いたいGUNDAM BATTLE UNIVERSEの事

とりあえずアクシズ・エゥーゴ・エクストラ終了
まあ、まずはギャラリー画面のアプサラス3に突っ込みを入れたい
次はラフレシア・プロジェクトのステージだ
ミッション説明の時点でツッコミそうになった・・・

■0088アクシズ
8割をズサで残り2割をカプールで駆け抜けた・・・
ジャムル・フィンは少し経験値を稼いだ程度だが、ギャラリーの移動が妙にツボに来たんで後で使ってみようと思った

・・・と言うかタイガーバウムの夢とかチョイスするスタッフに感心するな・・・
おまえ等はハマーン様にアッガイ乗せたかっただけだろう?と言いたくもなるが
どうでもいいけどハマーン様何気に3種類も別パターンが存在するのね・・・
わざわざノーマルスーツ版もステータス違うとかスタッフ愛しすぎじゃね?と言いたくなる
まあ、俺はいっこうにかまわんが

■0088エゥーゴ
普通のZZ出てくるまでずっとジムⅢでやってきたんで殆どランクA・・・偶にSって感じですが気にしたら負けです
・・・と言うかなぜか知らないが異様にジムⅢがカッコ良く見えるのは何故だろう?
なんかスゴく造形がカッコ良く見えるのは気のせいか?
・・・単なるジムシリーズ好きってのもあるが
個人的にはノーマルカラーだね・・・うん
でも武装的にはエゥーゴカラーだね
足して2で割れば完璧だったのに
とりあえずバトルクロニクルの時ほどハマーン様が脅威に感じなかった
エゥーゴのラストなんか実質キュベレイがボス・・・ジ・Oはいつの間にか落ちてるって感じだったのに・・・

■エクストラ
ジオン・デラーズ・アクシズ・アクシズ・ネオジオンのデータで行けるようになったんでやってみた
とりあえずFAZZが一番最後に開放でなんか吹いた
嫌いじゃないけどなんか吹いた
お前いつから真打ち的な位置に・・・という意味で

つーかラフレシア・プロジェクト完成されすぎだろう?
何量産化してるの?
まあ、雑魚ラフレシア弱いけどさ

後はロンドベルで新規分は終了かな?
何が増えるかはわからんが

とりあえずパソコン調子悪かったんで下書き投稿のまま6時間程放置する羽目になってしまった・・・
まあ、初めっから投稿状態にすればいい話なんだが・・・
投稿時間自体は携帯で送った時のタイムだからいいか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/208-4133eab6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


