7月19日の日記と買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


7月19日の日記と買ってきた物

2008年07月19日 23:56

店の企画みたいなのが2つ程あるが、ブッキングしちゃったんで厨房が阿鼻叫喚の地獄絵図と化した今日この頃・・・
久々に猫の手もなんとやらって感じだったなー

■今日買ってきたもの
20080719235641
さよなら絶望先生第十四集
どきどき魔女神判!2巻
しゅごキャラ!7巻
絶望先生はむしろ今週のヲチに持ってきたチンパンジーで盛大に吹いたわけだが・・・
と言うか普通にマガジンで見てるからなー(偶に見忘れるが)

魔女神判は相変わらずのchaosだった・・・
見てるこっちがついて行けない位の突き抜けっぷりに吹くのを通り越して目をそらしそうになってしまう・・・
と言うか2の存在を完全に忘れてた
んで、2はあやめさんか司書さんとキャッキャウフフできるのかそれが問題だな
・・・前作やってろ!
・・・やったよ!

しゅごキャラ!は・・・りまの出番が全然無いわけだが・・・
関係ないけどアニメの方もデレた辺りから見るの止まってる訳だが・・・
特装版はじゃなくて通常版ですが資金的に寂しいからなだけです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/206-cbee453b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


