7月18日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


7月18日の日記

2008年07月18日 23:53

昨日の深夜に通り雨・・・じゃないけど結構短い間に降ってきて、窓開けてたら結構入ってくるので、閉めて寝たお陰か・・・
日が昇った後は蒸し風呂状態で軽く昇天しかけたとさ・・・

今日の日記としましては、適当に漫画でも買おうかと思ったら完全に忘れてた!
きっと蒸し風呂状態で汗と一緒に流れていったに違いない!?と言った感じです・・・
まあ別に速攻無くなるものでもなく、別に明日でいいじゃないか?って感じなのだが

・・・そんな事よりも現在ビデオ内に溜まってる8番組分の消化をですね・・・
やっべ4時間とか無理

関係ないけどHOBBY STOCKのサイトが一瞬ハッキングされたんじゃねぇの!?・・・と思うくらいのドアラっぷりだった(7月18日現在)
ホビーストックガンプラ宣言のギレンの位置でまず吹いて、その後ちょっと下のズゥゥゥゥゥゥム!で吹いて
最終的に一番下で吹いた
ちょっとこのIKEMEN自己主張しすぎである
と言うか見れば見るほどいろんなギミックで吹いてしまう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/204-d628e275
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


