7月17日の日記と買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


7月17日の日記と買ってきた物

2008年07月17日 23:56

■今日買ってきたもの
20080718001632
ガンダムバトルユニバース買ってきた
とりあえずデータコンバートしたらジオン水泳部とかチェーンポイント90000で吹いた
いや・・・やったんは俺自身だが

内容は・・・別個の記事に書くとして
3ヶ月か?いや4ヶ月か?そこいらぶりにPSPのUMDがMGP2Gじゃないものになったような気がする・・・
PSP体験版はメモステ内だし・・・
本当に久々だと言わざるを得ない

どうでもいいけどパッケージガンダムMk-Ⅴがエラい主人公クラスのキャラっぽい位置じゃないか?
無論ラスボスはラフレシア


そういえば更に関係ないけどペルソナ4・・・日記書いてると分かるけど何故か3日周期で休憩入るね・・・
よくわからん変な法則ができてる・・・


■簡単に日記
知り合いに貰ったカレー煎を食べた後に食事でカレー食べた
その後余ってたカレー煎食べた



今日はカレー曜日!?

とりあえず舌が微妙な感じになってしまったよ
日 記 じ ゃ な く ね ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/203-caa9d360
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


