PSP体験版の事その2 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


PSP体験版の事その2

2008年07月15日 22:49

残念ながら20レベルまでっぽい?ファンタシースターポータブルスペシャル体験版の事
・・・ってまあそれは体験版の特設ページの仕様の部分に書いてあるが・・・

レベル20から使える云々の「SUVウェポン」が使えないっぽいんで残念無念
まあ体験版だしなー

とりあえずマルチの3つ目のミッションで懐かしのグラスアサッシンが見れたんで満足した
しかし死亡シーンの小カマキリがワシャーっと出てくるのが無くてふつうの死に方になってるんゆ
・・・ってなんでそんな細かいこと覚えてるんだろう・・・
後、サベージウルフの知り合いみたいなのはいたが・・・

ちょっとやっただけの感想だがフォトンアーツ強くね?
なんか使ってるだけで進めるという印象がする
雑魚は吹っ飛ばす系でダウン狙えばレベル1でもレベル5の奴始末できたしなー
まあ、難易度上がればそんなの言ってられないぜ!ってなるのかもしれぬ
まだ20代入りましたって所だし
でもフォトンアーツのレベルも製品版なら更に上がるんだろうからどうなるかはわからんが


とりあえずわかってる事と言えばキャラクタークリエイトの時間消費っぷりは異常と言うことやね
強いていうなら髪型がもうちょっと欲しかった所だが・・・
しかも割と似てるの多いし

まあ体験版では20まで上げてみたが、製品版(買うなら8月になるだろうが)をやる際はきっと1からやり直すと思う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/200-63d25e48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


