雑記か愚痴か・・・ - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


雑記か愚痴か・・・

2008年03月14日 06:44

スパムっぽいコメントを削除しておこうか
一々言うもんじゃないが、まあ一回目と言う事で・・・
ネタっぽいのなら残すかもしれないけどね・・・
なんか前のブログでそういうトラバがあったんでつい残してしまった記憶が・・・

以下ほぼ愚痴
あんまりネガティブなのは表に出したくないので追記的なもので隠す
しかしネタバレを隠さない男が追記で隠すとはな!
俺は最新記事一覧でズラーって並んでるのが好きなんだ!
続きを読むで隠れるのは短くなって好きじゃない!

・・・まあ話は逸れたが愚痴っぽいんで隠します
旧ブログが停止中から存在しませんにランクアップしてた・・・
はっははは・・・サルベージも不可能と言う事か!

・・・まあ、自分がドメイン管理してたわけじゃないから文句も言えないけど、1年毎日更新してきた記録がスッパリ消滅したと思ったらなんとも言えないものが・・・
ぶっちゃけ駄文ですけど時間費やしてきたものだしなぁ
流石に鬱だ死のう的な所までは行かないにしても結構へこむものがあります
そんな簡単に死ぬだなんてもったいない!

心機一転と言いたいところだが、世界樹のプレイ日記とか初めの方(5回目まで)巻き込んでるんだよなぁ
とりあえずリンクは切っとくか
・・・存在しませんと書かれてもテンション下がるだけだし

なんか上手いことサルベージする方法無いですかねぇ?

・・・後やる気だそう
仕事にもやる気出せよ・・・
出してるよ!中だるみの時期はとっくに過ぎてるよ!
むしろ忙しい方が嬉しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/20-df02f121
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


