閑話休題の日記と体験版の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


閑話休題の日記と体験版の事

2008年07月14日 23:34

今日はペルソナ4を一旦お休みしてPSPのファンタシースターポータブルスペシャル体験版をやってみたり・・・
PlayStationstore見たりすることはあっても使ったことは無かったんで導入に少し手間取ったり
他のDLソフトとかち合ってPlayStationstore用のDLソフト止まりましたが無害です
更にシステムアップデートやらなんやらしてたら結構な時間になってた・・・
と言うわけでペルソナ4はやる間がなかったんゆ

20080715003444
(画像がぼやけ気味ですがこれが限界です)
まあ、その後普通にキャラ作成とかもしてたってのもあるがなー
と言うかキャラクタークリエイトは楽しいなー
モンハンと違って体格がいじれるのが良い
まあ、アッチはリーチとか変わりそうだしいじれんのか?
とりあえずコレだけで素晴らしい時間を消費してしまったのは内緒だ

さて置きファンタシースターポータブル・・・略してPSPな訳だが・・・どうにも攻撃の後に×ボタンを押しちゃうのはどうみてもモンハンのやりすぎです・・・はい

・・・と言うか説明書無いからと言うのもあるがPSUシリーズは緊急回避の類はないのかい?
まあ、確かにPSOは無かったけど・・・
どうにも草原のボスのリオレウスの兄弟みたいな奴のブレスが回避できんのだが・・・
しかも異様にホーミングするし
アレは防御力でなんとかするもんなんだろうか?
・・・マニュアル無いからってものあるがよくわからんね
属性何が何に特効とかよくわからんね
・・・今の段階では気にならないが

ちなみにPSOシリーズは
DCのPSOとverアップしたのとGC版位はやりましたよ?
一応箱○のPSUの体験版はやったけど英語&誰もいない!・・・なんで軽く触った位です

まあ、ロボキャラ作れるのは良いんですよ?
しかし顔は普通に人間顔に・・・って意味ねぇ!?
しかし何気に今月なんか・・・
今月はユニバース以外にも買いそうなんで発売日は見送りそう・・・
とりあえず体験版のセーブデータ引き継げるっぽいんでレベル20位上げとけば問題ないか?
・・・なにが問題か知らないが

と言うかPlayStationstore久々に見てみたがアインハンダーとかゼノギアスとかあるでやんの
買っても良いかと思ったが・・・でもメモリースティック満杯なんで改めて買わなきゃいけないなぁ・・・と思った
・・・何時になるのやら

しかしテレビの画面は携帯のカメラでも何とかなるが、やはりPSPはある程度離さなければお話にもならないな(解像度とか)

・・・書いてて日記の部分が一個もなかった訳だが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/199-cb40c776
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


