ペルソナ4プレイ日記その4 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ペルソナ4プレイ日記その4

2008年07月14日 02:00

雨の降る中・・・むしむしとしたサウナの中で・・・
って書いてて嫌になるなぁオイ・・・なPERSONA4プレイ日記の事
もうガチホモTVはお腹一杯だというのに後を引くと言う・・・
おい!今ウホウホ部屋とか言った奴出てこいよ!
・・・クマテメェ!


とりあえず今回のプレイ日記は・・・
6月25日まで進めました
流れは・・・
完二加入→雨の日にテレビの中→雪子姫の城のボス()→熱気立つ大浴場のボス()を撃破
その後は相変わらずのコミュ上げ
そして釘宮登場後にイベント進めて新たなダンジョン『特出し劇場丸久座』に探索可能になったところで入った後にセーブ
そして装備が完全に整ってないことに気付いたのであった・・・
また2日掛かるコース?
折角狐コミュ5レベルまで上げたというのに!


■ダンジョンの事
■矛盾の王戦

普通に26もレベルが有ったら負けませんよ・・・っと
攻略後のダンジョンに出てくるボスを撃破すると勇気が上がるのね

■熱気立つ大浴場(雨天時)
武器屋(だいだら)の前で思いっきり雨の日のみ出てくる奴がいるよーって感じの事言ってたので、行ってみたら案の定見たこと無いのが出てきてた
最低2種類かな?
他にも初遭遇なシャドウはいたが、ただ単に今回初めて遭遇しただけ・・・と言う可能性もある
まあ、アイテム売ったときにセリフ違うのが二種類有ったから最低二種類と思ったわけだがな
20080714020034
とりあえず四女だの四男だの言ってたんでそれ以降もあるだろうかね?

■狭量の官戦
あっさり27で勝てたのは弱点に雷が有るからだと思われる
と言うか何回総攻撃喰らったんだろうこのボス・・・

しかしガルーラ使ってきた記憶があるので完二君はベンチ入りであろう?
後ブフーラも使ってきたはずなんで雪子も防御の予定で
・・・まあ、何が言いたいのかというと主人公頑張れ超頑張れと言うことですね(弱点属性適応しないペルソナでジオ系撃つという意味で)
でんでん太鼓も良いぞ!・・・と思ったら普通にガルーラとかしてた方がダメージ多い罠(陽介)
・・・いやまあいいんだけどね


■その他
勇気が3ランクまで上がった!
此処まで上がった俺を止められると思うな!と思った矢先に勇気が足りないと指摘されて吹いた
・・・それ程とな
20080714020036
どう転んでも食べるっぽい主人公達に涙せざるを得ない
しかし林間学校はいろんな意味で酷かった・・・
オチとか!オチとか!

・・・まあーでも笑わしてもらいましたが

何はともあれ次は『特出し劇場丸久座』です
・・・後もうちょっとで全員揃いそう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/198-5598bb08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


